ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月18日

第18回 長野マラソン完走

どうも筋肉痛のrunichiです(#^.^#)

タイトル通り走ってきました長野マラソン!

長野マラソンは原則、前日受付ですので受付を済ましてから
近くに有るパワースポットへ移動ニコッ
第18回 長野マラソン完走
初の善光寺です。

どこがパワースポットかと言うと、ここ!
第18回 長野マラソン完走
仏足跡といって、触れると「健脚」、「足腰健全」になれるそうです。

膝に違和感を感じている自分にとって、行きたかった場所ですが、
第18回 長野マラソン完走
皆さん考える事が同じ(笑)

明らかに「明日走ります」って感じの人で行列が出来ていました。

第18回 長野マラソン完走
今回嫁は走りませんが、ランナーなので一緒にお祈りしました。

そして迎えた当日、天気予報では雨予報でしたが、奇跡的に雨は降っていません。
(ここからカメラは持っていないので写真無し)

スタート後、雨より何より、風が爆風で、4分/kmのペースで行こうと考えていましたが、
20km過ぎから本当に風が強くてペースダウン・・・ダウン
第18回 長野マラソン完走
17km過ぎまで余裕だった写真(嫁撮影)

しかもペースダウンどころか前に進まず、並走しているランナーとぶつかりまくり(笑)
そして雨がパラつき、お腹が冷えてトイレへダーッシュ目

もう記録所ではありませんので、狙いを“サブスリー”に切り替え、
自分が出来る精一杯の走りをし、
なんとかサブスリー<(`^´)>

なんとも辛い大会になり、ゴール後に目頭が熱くなりましたえーん
第18回 長野マラソン完走

今シーズンのレースも終わったので、これからは釣りかな(笑)

長野マラソンのスタッフの皆さん、素晴らしいレース運営をありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーすニコニコ




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
明けましておめでとうございます
豊川リレーニャラソン
【応援】大阪国際女子マラソン2017年
大阪マラソン完走からの感想(苦笑)
いよいよ大阪マラソン!
パソコン復活(^O^)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 明けましておめでとうございます (2018-01-01 16:32)
 豊川リレーニャラソン (2017-06-11 20:31)
 【応援】大阪国際女子マラソン2017年 (2017-01-31 09:57)
 大阪マラソン完走からの感想(苦笑) (2016-11-18 18:42)
 いよいよ大阪マラソン! (2016-10-28 22:56)
 パソコン復活(^O^) (2016-08-05 21:26)


削除
第18回 長野マラソン完走