ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

悶々とした週末・・・

どうもー!休みの日は天気が大荒れのrunichiで~す(゜o゜)

もう、なんてこったですわダウン
実は嫁から「次の日曜にタコ焼きパーティーするから蛸よろしく!」って頼まれて
24日に休み取って、近場で浮こうと思って行ったら爆風で浮けず・・・。
「まあ、日曜日も釣りに行くからいいべテヘッ
と気楽に思っていたら、今日の方が全国的に大荒れ・・・。
しかも、他のブロガーさんの釣果を見て、心も大荒れ(笑)

今日は大人しく、嫁さんの友達とタコ焼きを堪能しました(^-^)
悶々とした週末・・・
まあ、楽しい時間を過ごせました。

しかーし、悶々とした気持ちを抑えきれず、釣具店に行って、お気に入りジグの色違いを購入
悶々とした週末・・・
やっぱ“AKAKIN”は外せないカラーですよねパンチ

後はランニングシューズがボロボロだったんで、嫁におねだり(^O^)
悶々とした週末・・・
旧モデルなんで5500円位で買えました(^-^)

はぁ~、いつになったら浮けるのやら・・・。

これだから釣りはやめられな~いヽ(^o^)丿
明日からもがんばろー!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
初釣り&初走り
早いもんですね(笑)
ご無沙汰しております!
こんな日に限って・・・
明けましておめでとうございます!
こんなに旨い青物料理が有ったなんて(驚)
同じカテゴリー(その他)の記事
 初釣り&初走り (2016-01-11 08:07)
 早いもんですね(笑) (2015-09-19 22:14)
 ご無沙汰しております! (2015-07-13 10:10)
 こんな日に限って・・・ (2015-03-24 18:03)
 明けましておめでとうございます! (2015-01-02 23:54)
 こんなに旨い青物料理が有ったなんて(驚) (2014-10-24 23:07)

この記事へのコメント
悶々runichiさん、こんばんは!
お疲れ様です。
今週は、浮けなくて残念でしたね~・・・。
浮く気満々の週末に浮けないと、悶々しちゃいますよね~・・・。
すると、やっぱり釣具屋で、散財しちゃいますよね~・・・。(笑)
あっ、今、頷きましたね!!
それは、フィッシングジャンキー症候群です!(爆)
Posted by madtakamadtaka at 2012年10月28日 22:34
mad師匠>
コメントありがとうございまーす!
今日は夜勤なので、近場でもいいから浮いてやろうと思って、
車に積んだままにしていましたが、風速7m(/_;)
今から降ろそうかと、ふぅ~(-。-)

いや、浮く気満々でのダメージは大きいですけど、「海」や「陸」で爆釣している記事を見せられると、「浮(ウ)キーッ!!」ってなっちゃいます(爆)

はっ!これがフィッシングジャンキー症候群なんだ(笑)
治療の為に浮かねばっ<(`^´)>
Posted by runichirunichi at 2012年10月29日 07:42
お疲れ様です。

釣りに行けないときは散財という、負のスパイラルにはまっていますねえ。
人のことは言えませんが・・・。(笑)
気が済むまで、逝っちゃってください。
Posted by midoriisi at 2012年10月29日 19:48
midoriishiさん>
コメントありがとうございます(^O^)
散財という面ではmidoriishiさんには足元にも及びません(爆)

冬将軍が近づいている今、もうホント頭がどうかなっちゃいそうです(笑)
Posted by runichirunichi at 2012年10月30日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悶々とした週末・・・
    コメント(4)