ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月28日

いよいよ大阪マラソン!

皆さん、こんちは(^O^)

釣りに行きたいですが、中々天候と休みがマッチしないrunichiです!

そんな中、来年4月に実施される長野マラソンのエントリーをしました。
いよいよ大阪マラソン!

長野マラソンは大阪マラソンと違い、抽選では無く、早いもの順!
よってクリック合戦を勝ち抜かなくてはスタートラインに立てません(笑)

エントリー開始と同時にパソコンとスマホでサイトにアクセスしてクリック!
いよいよ大阪マラソン!

全然つながりません(焦)

ですが10分かけてエントリー成功(^^)/

今年も9000人分が30分程で締め切られたそうです。

そしていよいよこちら↓がやってきました!

いよいよ大阪マラソン!

いよいよ10月30日(日)9:00~スタートです<(`^´)>

3万人規模が参加するレースは初めてなのでトイレ問題等々が心配ですが、
目標ペースを4分/kmを目指して頑張ってきまーす!




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
明けましておめでとうございます
豊川リレーニャラソン
【応援】大阪国際女子マラソン2017年
大阪マラソン完走からの感想(苦笑)
パソコン復活(^O^)
第18回 長野マラソン完走
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 明けましておめでとうございます (2018-01-01 16:32)
 豊川リレーニャラソン (2017-06-11 20:31)
 【応援】大阪国際女子マラソン2017年 (2017-01-31 09:57)
 大阪マラソン完走からの感想(苦笑) (2016-11-18 18:42)
 パソコン復活(^O^) (2016-08-05 21:26)
 第18回 長野マラソン完走 (2016-04-18 11:59)


削除
いよいよ大阪マラソン!