ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月24日

こんな日に限って・・・

皆さん、こんちは!

すっかり春めいたと思ったら、いきなり冬型の気圧配置で

風ビュービュー

せっかく休みを取って乗っ込み真鯛を釣ろうと企んでいたのに、

なんて日だいっ!

仕方なくモンモンと一人寂しくご飯やに行って、大アサリ丼を食べていると、

一本の電話汗

「シマノの・・・が届きました!」byポイント釣り具

良く聞き取れなかったですが、シマノ製品で注文していたのは、2点・・・

しかもツインパは5月下旬だから、アレしかないな!ダッシュ

こんな日に限って・・・
シマノ ゲームタイプスローJ B683アップ

っという事で、1ヶ月以上前に注文したロッドが釣行予定日に手に入りました(笑)

こんな日に限って・・・
もちろんオシアジガーとの相性もぴぅたり!

本当は周りがCB-ONEのロッドが多いので気になりますが、倍くらいするので(滝汗)
これでも、自分の持っているロッドの中では値段の差が2倍有ります(笑)

あーっ、早く使いたい!っていうか行けない日が多すぎるぅ~!
次は3週間後か!?
これが前日だったら無理して逝っちゃってたな・・・、危ない危ないガーン

早く入魂したいなぁ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
初釣り&初走り
早いもんですね(笑)
ご無沙汰しております!
明けましておめでとうございます!
こんなに旨い青物料理が有ったなんて(驚)
やっと購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 初釣り&初走り (2016-01-11 08:07)
 早いもんですね(笑) (2015-09-19 22:14)
 ご無沙汰しております! (2015-07-13 10:10)
 明けましておめでとうございます! (2015-01-02 23:54)
 こんなに旨い青物料理が有ったなんて(驚) (2014-10-24 23:07)
 やっと購入 (2014-07-07 19:01)


削除
こんな日に限って・・・