ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

今さらGW前半の釣行記

皆さんこんにちは~!
もうGWが終わって「はぁ~」っとなっている人が多いと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新は多忙の為サボっていましたが、GW中は釣りを堪能していました(笑)
さあ、あまり時間も記憶も無い為、サラっといきまーす(^v^)

釣行日:4月27日
この日は実家に帰る為、寄り道が出来る所からボートを出しました。

今さらGW前半の釣行記
う~ん、Good モーニング

絶景の景色に爆釣を予感させますが、バイトなし!
ジグをローテーションしていきますが、バイトなし!
場所を移動していきますが、バイトなし!

3時間経過・・・
やばい・・・

やばーい!


と焦っていると、他のボートでは真鯛がジグで釣れています(・o・)ゴイスー

そこで、未だヒットさせた事がないCB ONEのF1を軽い1ピッチでシャクっていると、

ガツーン!

ドラグを少しだけ出しながら、特有の引きを堪能します(^v^)

上がってきたのは、やっぱりあのお方!

今さらGW前半の釣行記
初の50cm台! 54cmの真鯛

この一本でホッと一安心!実家に帰れます(笑)

「後、根魚があればな~」と思いスローを試したりしましたが、ノーバイト!

もう一度F1でシャクルと、

今さらGW前半の釣行記
良型のレンコ鯛

後の予定がある為、この一本で満足し上陸!

釣果は、
今さらGW前半の釣行記
ほぼ満足です(^v^)

今回の料理は、

今さらGW前半の釣行記
やべぇ、今まで喰った鯛の刺身で一番うまかったー!やっぱ旬??サイズ??

今さらGW前半の釣行記
レンコで初のアクアパッツァ ふっくらな身の魚はうまいっすね!

さあ、この調子で後半へ続きまーす(^◇^)
いつになる事やら・・・(笑)




同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
クリスマスイブイブ釣り納め記
最近のアレコレ
お久し鰤です
パソコン復活(^O^)
撃沈か~ら~のぉ~
浮いてきました!
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 クリスマスイブイブ釣り納め記 (2017-12-31 15:49)
 最近のアレコレ (2017-12-18 09:44)
 お久し鰤です (2017-06-03 22:00)
 パソコン復活(^O^) (2016-08-05 21:26)
 撃沈か~ら~のぉ~ (2016-04-15 17:53)
 浮いてきました! (2015-10-11 21:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さらGW前半の釣行記
    コメント(0)