ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月07日

静岡マラソン完走の感想(笑)

花粉飛んでますねぇ~、鼻水ダラダラのrunichiです。

早いモノで3月ですよ3月!?
ここまで1回も浮けていません(>_<)

休みを取ると、爆風&海況が悪い等、冬は中々行けません。
そのお蔭で、マラソン練習が、はかどりましたが(笑)

という事で、静岡マラソン走って参りましたー!
静岡マラソン完走の感想(笑)

この静岡マラソンは今回で3回目の開催となりますが、過去2回は雨。
しかも第1回目は暴風&雨で低体温症にやられるランナーが多く、
2回目も冷たい雨で大変だったと聞いております。

後、心配なのが↓
静岡マラソン完走の感想(笑)
ハーフからの海岸線。
風も気になります。

釣りと一緒で、GPV(天気予報)をどれだけ眺めていたことか(笑)

しかーし、心配とは裏腹
静岡マラソン完走の感想(笑)
晴れ&微風&あったかい。釣り日和です(^^)

目標タイムを2時間50分切りと決めていましたが、30km以降から失速すると、
もうメチャメチャしんどいので、あくまで体の調子を聞きながらトボトボ走ります。

しかし最初の5kmが21分・・・、これは3時間丁度のペースなので、ここからちょっと上げましたが、
結果は少し届かず・・・。まぁ楽しかったからOKかなぁ~、なんちゃって(#^.^#)
静岡マラソン完走の感想(笑)


海岸線に出ると、釣り人が見えたり、鳥が飛んでいるのを目で追いかけたりで、
集中できやんかった(笑)
でもこれで気分がほぐれたのかな?


しかし週末の釣果情報を聞くと、目茶苦茶行きたーい!
うまい魚が食べたいっす(>_<)

次は4月の長野マラソン・・・、これが終われば青物祭りです<(`^´)>
あっ、その前に乗っ込みマダイですね、忙しいーっ(汗)

幸せだぁ~(#^.^#)




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
明けましておめでとうございます
豊川リレーニャラソン
【応援】大阪国際女子マラソン2017年
大阪マラソン完走からの感想(苦笑)
いよいよ大阪マラソン!
パソコン復活(^O^)
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 明けましておめでとうございます (2018-01-01 16:32)
 豊川リレーニャラソン (2017-06-11 20:31)
 【応援】大阪国際女子マラソン2017年 (2017-01-31 09:57)
 大阪マラソン完走からの感想(苦笑) (2016-11-18 18:42)
 いよいよ大阪マラソン! (2016-10-28 22:56)
 パソコン復活(^O^) (2016-08-05 21:26)


削除
静岡マラソン完走の感想(笑)